Beef or Chicken

離婚してよかった!  

記事が書けなくて境界性人格障害のブログを読んでいました

続きを書こうと思ってはいるのですがなかなか前に進みません。どうしても手が止まってしまいます。

書こうと思って始めたはずなのにいざ書こうと思うと忘れていた記憶が蘇って来ていろんな感情が入り混じって頭の中がぐじゃぐじゃになります。

きっと自分の体調も不安定なんだと思います。



同じ境遇の男性のブログを見つけました。奥さんが境界性人格障害と診断された人が書いていたブログです。仕事中にずっと見ていました。

すべてを読みきれません。結末が知りたくて途中飛ばしました。



結果が知りたかったのです。どうだったのか?離婚したのか、しなかったのか。





やはり離婚したようです。



無理なんです。

男性は奥さんの境界性人格障害がわかった時、自分のお母さんに家のことをお願いしたようです。

しかしそのお母さんまでやはり神経の病気になってしまったことが書いてありました。


自分の子供と重なって涙が出そうになりました。



境界性人格障害とはそういうものなんです。





スポンサーリンク