Beef or Chicken

離婚してよかった!  

境界性人格障害の元妻の行動に自分は頭がマヒしていたんだと思う

後から考えても不思議なことが多いです。
警察署に直接電話をして「子供を殺しますよ」って気が狂ってるとしか思えません。警察も注意だけで良かったのでしょうか。

元妻は今は遠くに住んでいてわざわざやって来るのは現実的とは思えません。警察も痴話喧嘩程度の認識だったのでしょうか。



自分も警察へかけてきた電話の主が元妻であったことが判明して「またか」程度にしか思わなくなっていたんだと思います。
普通に考えたらとんでもないことです。自分の小さな子供を『殺す』と言われたんです。今まで平凡・平和に生活してきた人ならば警察に対して騒ぎ立てても不思議ではありません。
長年に渡る数々の嫌がらせに慣れてしまっていて頭がマヒしていた、いや、いるんだと思います。



子供の名前を言ったということはこの時すでに戸籍謄本を入手していたということになります。離婚して籍を抜けているんだから普通だったらこちらの謄本を取ることなどできません。子供たちはわざとこちらの籍に置いておいて”子供が必要なため”とでも理由をつけて取り寄せたんだと思います。



離婚して遠く離れていても自分はいつまでもアイツに監視されていたんだと思いました。





スポンサーリンク